サンキャッチャー

サンキャッチャー
わたしの実家の窓際には
サンキャッチャーというものがいくつかぶら下がっています。
暇つぶしか趣味なのかはわかりませんが
むかし、母が作ったものです。
作ると言っても紐にビーズを通すだけの簡単なものです。
このビーズに日の光があたると
部屋一面に虹色の小さなキラキラが現れます。
朝日の様な強い日差しに限るのですが、すごく綺麗なんです!
このキラキラが部屋を浄化してくれるとも言われているそうです。
先日実家に帰ったので、ひとつ貰ってきちゃいました。
さっそく自分の部屋の窓際に掛けています。
日の出が早くなり、日差しも強くなってきたので
キラキラがとてもきれいです★
心も身体もきれいに浄化されるような気がします!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    タイに行きタイ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×