タイに行きタイ

タイに行きタイと言う事で今年のGWは長期休みを利用して仲良しのお友達と念願のタイに行って来ました。
と言うのも生きている間にこれはやる
と言うリストの中に像さんに乗ると言うのがあって、じぁタイって事であっさり決まっちゃいました(笑)。
五泊バンコクで滞在したのですが、フルで休む暇もなくタイ料理に寺院廻りにマッサージにエステで、なんと言っても念願の像さんとのご対面〜!!!
もう可愛すぎて顔スリスリしちゃいました。
象以外にも向こうで出逢えたホテルのスタッフ、現地の方々に旅行者どれをとっても素敵な出逢いでした。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    震災その後

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    サンキャッチャー

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×