お抹茶ラテっ

やっと暖かくなってきましたね。桜も今週末あたりが見頃ですかねぇ〜。
とは言ってもまだまだ朝晩冷えるので風邪にはご注意を!!!
今日は昼間が暖かだったので薄衣で出てきたんですが、夜は少し寒かったので温まるためにスタバでドリンクを買ったんですが、
いつもならほうじ茶ラテかチャイティーラテを頼むんですが、
店員さんのオススメで抹茶ラテを注文してみたんですが、その店員さんが
『濃いのがお好きでしたらパウダー多めに出来ますよっ』
と声を掛けて下さり、お言葉に甘えてパウダー多めにして頂いたんですが、
『正解!!!』
でした。
抹茶の苦味とミルクの甘みがグー!
冷えた身体もすぐに温まりました。
抹茶ラテ(パウダー多め) オススメですっ。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    イン米原

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お誕生日♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×