こんにちは☆ 3月

こんにちは☆
3月になってもまだまだ寒いですねぇ(+_+)
だけど梅の花がちょっとだけ開いてきたので春ももうすぐでしょうか(*^∪^*)♪
この間、友達と国際会館の中(?)を通り
夜だったのでよく見えなかったのですが、
鹿の剥製みたいなのがあり、
「こんなのあるんや〜」
と横を通り過ぎようとした時、
その剥製みたいなのは動き出し、逃げて行きました(゜Д゜)!!=3=3
それは剥製ではなくホンモノの鹿で、野生の鹿がいることにすごくおどろきました(゜o゜;)ノノ
引いてしまわなくてほんとうによかったです(*_*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ひな祭り☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    院内新聞

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×