幸せパワー

先日、友達の結婚パーティーへ出席してきました(^O^)
なんと友達はブラジルへ嫁ぎます!!
友達はいつも楽しい事を考えたり、人を笑わす事や驚かすことが大好きです。私も何度も笑かされました(^_-)-☆
正直そんな友達が遠くへ行くのはさみしいです。
しかもブラジルなんて、遠すぎます(>_<) でも幸せなら許してあげます(^_^)すごい幸せそうでした(^_^)(^_^) そんな幸せいっぱいパワフルいっぱいの友達に、ダンスでお祝いしてきました(^O^) ダンス苦手の私もがんばりましたf^_^; 涙あり、笑いありの暖かいパーティーでした♪ 最後に友達にハグしました。友達が素敵なブーケを私にくれました。 号泣です(>_<) 嬉しかったです。 次は私の番やでって言われちゃいました…。 う〜ん(汗)。 いつかきっとがんばります♪♪♪ いつかブラジルへ遊びに行きたいです!! おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    眠ーい 1 日でした。

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆初でびゅー☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×