HAPPYバス

こんにちは☆
この間の水曜日医院に行くバスを待っていたら何か派手なバスがきて…目の前に来てやっと気付きました!!!HAPPYバスだったんです(≧∇≦)
HAPPYバスの中も外も京都!!って感じでした♪
HAPPYバスを写メ撮りたくて降りてすぐ撮ろうと思ってたら、それに気付いた運転手さんがちゃんと待って下さってたんです(ノ△T)
HAPPYバスに乗れた事はもちろんすっごく嬉しかったのですが、そのバスを運転してた方がいい方でとってもHAPPYな1日になりました(*^o^*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆節分祭☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★バレンタイン★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×