ノロウイルス

姪っ子の面倒を診るために家を空けていた母が一週間ぶりに帰ってきたのですが、仕事から帰って来た私が目にしたのは普段元気な母からは想像出来ないくに顔色が悪くムカムカして気持ち悪いと寝込んでいました。
私も父も普段母は元気なのが当たり前だったのでそんな母を見ると二人ともオドオドしていたのですが、話を聴くと姪っ子が最近流行りのノロウイルスにかかり体調を崩していたらしく面倒をみていた母も移ったのかもしれないねぇと話して今日は心配しながらも仕事に出たのですが、
今日は早く帰ってご飯を作ろうと思っていたのですが、家に帰ると昨夜とは別人のように元気になった母が晩御飯を仕掛けていました。大丈夫と尋ねると、「もう大丈夫多分食べ過ぎやわ〜」と笑っている母がいました。心配していた私何故かやりきれない気持ちになりました。
でも元気になってくれて本当に良かったです。
ノロウイルスは何処へやら〜と言う感じなんですが、
皆様うがい手洗いお忘れなく!!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    おだんご

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆ミラノール★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×