ピクニック

少し前の話になりますが、京都御苑で紅葉ピクニックをしてきました。
綺麗に色付いた木の下で、みんなで手作りお菓子やご飯を持ち寄り、わいわい楽しみました!
その日はすごく暖かく、ぽかぽかしてとても気持ち良かったです^^
12月に入り、本格的に寒くなってきました。
紅葉の見頃も終わろうとしていますが、下鴨神社や北野天満宮は今がちょうど見頃だそう!
まだ見れていない方、チャンスです!
多くの所では落葉し始め少し寂しいですが、これからはクリスマスに向けてイルミネーションがあちこちで見られますね。
ほりべ歯科でもクリスマスの飾り付けが始まり、とってもかわいいです。
いろいろな所に置物などが置いてあるので探してみてくださいね♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    新聞

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆焼肉忘年会☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×