☆鈴虫寺紅葉★

続けての投稿になりますw(゜o゜)w
先日のお休みに友達と昼から京都の松尾にある鈴虫寺に友達と行ってきました☆★
日曜日と、紅葉シーズンになってきたからかスゴィ人で賑わっていました(^0^)/
だいぶ並んで話を聞く頃にはバテバテになってましたが、向こうの方のお話をちゃーんと聞いて、お守りも買ってバッチリお願い事をしてきましたッ♪(>∀<)V 遠いとこからでは山口県から来られてる方や、鈴虫寺に来るのが20回目という方もおられてビックリしましたw(゜o゜)w でも、それだけ有名な証ですよね♪ あと鈴虫寺内も紅葉し始めてきてて綺麗でしたょ!! 今年こそは紅葉のライトアップに行ってみたいです♪)^o^(

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆ポスカムガム★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    鈴虫寺

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×