修行

先週の土曜日のこと…母が転んで骨折しました。
利き手である右手。
全治1ヶ月です。
でも手だけで良かった!
不自由さに凹んでいますが、食欲は充分!元気で良かった!
母の負傷により、出勤前に掃除洗濯。
休日には数日分の献立をたてて買い出しに。
母の偉大さを痛感する毎日です(´∀`)
朝からドタバタ頭も体もフル回転しないと間に合わない!
そして数日分の食材って重たい!自転車の前カゴふらふらです!
2件スーパー回ったら2件目の方がレタス100円も安かった…失敗したぁと母に報告すると「そっちはあんまり品質良くないからいいよ」と一言。
私にはそこまでわかりません!
私が生まれてから30数年母はこうして走り続けてきたんですね〜
すごい!
この骨折はきっと走り続けてきた母にゆっくり休む機会を与えてくれたんだと思います(o^∀^o)
そして私は母が今までしてくれていたことの大きさを知ることができて良かったです(^^)v
いい花嫁修行にもなりますしね☆
修行の成果を発揮する予定はま〜ったくないんですが( ̄〜 ̄;)
母が復活するまで日々修行です(^^)v

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆豚の角煮★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    32年ぶり

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×