パワー

約2年ぶりに私が人生の師匠と(勝手に)思っている、以前同じ職場で働いていた方とお会いしました☆
私の現状報告や悩みをいろいろ話した後の師匠からの一言は…
「それは神様があんたやったら乗り越えられると思わはったからや!」
いつも明るくて元気で年齢を感じさせない可愛いさを持っている師匠は悩みなんかないのでは?と思っていましたが、やはり人それぞれ悩みがあるのは当然で…
そんな時師匠は自分自身に
「これは神様が私なら乗り越えられるからと与えられた事なんだ!」
と言い聞かせてポジティブに考えているそう☆
その言葉にパワーを貰いました(´∀`)
師匠サイコーです☆
女性としてその素直さ可愛らしさ真似できたら…といつも思います。
ご主人をとても大切にしている師匠の指にはいつもキラッキラのダイヤが☆
ま、まぶしい(☆。☆)
いつか私もこんな指輪をいただきたいものです。
日々精進でいくしかないですねぇ(≧▼≦)
それにしても本当にパワーをもらえた1日になりました!師匠に感謝感謝です(*^□^*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    抱きまくら♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    5夜連続のドラマ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×