なんだこの色

今日の朝、お味噌汁に気味の悪い色の物体が入っていてビッグリしました。
なんてったって真っ黒なじゃがいも。イヤすんご〜くどす黒い紫色でした。
紫のさつまいもは知っていましたが、じゃがいもまでわ…。
何これと母に聞いてみると、昨日お母さんが畑で掘り起こして来た紫色のじゃがいもと言って見せてくれました。
何とも言えない色やねといいつつお口に運んでみると、色からは想像出来ないくらい甘くてホクホクとしたじゃがいもでした。
美味しいねぇとお父さんと話していたらその横で笑みを浮かべながらお母さんも食べているのをみて、朝からちょっぴり幸せな気分になりました。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    FIFAワールドカップ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    W杯サッカー

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×