♪ USJ ♪

こんばんわ!
GWですね〜
私は昨日久々にUSJに行ってきました☆
まず初めにスペースファンタジーに乗りました。
私と友達はゆったりとしたアトラクションだと思って油断してたら、急に回りだし、後ろ向きにスピードアップし、めっちゃこわかったです。。。
絶叫系があまり得意ではない私はアトラクションから降りた時、膝が笑ってました(x_x;)
ちょっと寝不足気味で行ったので少し目が回ったので休憩しつつ、次はスパイダーマン!
3Dでまた目が回ったのですが、これはそんなに怖くなかったのですごく楽しかったです♪
そしてシュレックを見た後でジュラシックパークへ☆
ジュラシックパークは最後落ちる時だけなので怖いけど頑張れました
ただ、前よりも水の量がめちゃめちゃ増えてたので、びっちょびちょに…
なのでバックドラフトで服を乾かし、バックトゥーザフューチャーに乗り、ターミネーターを見た後、
ノリでハリウッドドリームに乗りました。
ハリウッドドリームは足がつかなくてお腹の所に安全バーがないので友達の腕にしがみついていました。
動きだして怖さがハンパじゃなくて友達の腕を折るかの勢いでしがみつき、この世の終わりかと思うほど怖くて、死ぬかと思いました。
もぅジェットコースターはムリだけどすごく楽しかったのでまたUSJに行きたいです☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ピザ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    うめゃ〜 IN なごや

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×