ポンポン山

ひゃ〜楽しかったです〜。
というのも、今日この最高のお天気のもと京都と高槻を跨いだポンポン山にハイキングに行って来ました。
全く知らないメンバーだったんですけど、みんな気さくな方ばかりで日本人やらアメ人、イギリス人やらいろんな国の人とハイキングに行ってまいりやした。
久しぶりの山登りでどうなるかと思ってたんですけど、楽しくお喋りしてたらあっと言うまに終わっちゃいました。
で最後に大阪のパブで乾杯
またビールがうまい
で只今スイマーに襲われながら打ってます(笑)。
今からひとつ手前の駅で降りてスーパー銭湯に行くか検討中。
いや〜でも今日は本当に楽しかった。
明日は筋肉痛大丈夫でしょうか!?

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    さくら

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆スペースファンタジー☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×