頑張ったねぇ

先日、だいぶ久しぶりに東京へ行ってまいりました。と言うのも、姉がライブに出ると言うので仕事帰りに夜行に乗り込み東京へ。
久しぶりの東京と言うのもあってワクワクドキドキ。しか〜し!
着いたのは朝の7時どこも開いてる店もなく、母親と駅にあったうどん屋さんへ(笑)。そこがまた安くて美味い!!でも長いは出来ず、今度はコーヒーSHOPドトールへ。
私はいつものチャイティーをたのに母親はブレンドコーヒー。一時間くらいペチャクチャしゃべって目を覚まし、って言ってもまだ時間が9時まで、ライブがメインで何にも予定を立てていなく、思いつきで上野にあるアメ横へ行ってまだ開いてなく上野公演でまた一時間、桜の木の下でお花見していました。
そうこう言ううちに10時になりアメ横に繰り出すと、いい感じに店も開いて人も集まって来て。これぞアメ横ってな感じで盛り上がってきて。テンションもあげあげ状態。
通り過ぎるお店全部に顔をだし、お母さんと安いねぇ安いねぇと言って何も買わずにサヨウナラ(笑)。
魚介類も果物も安くて美味しそうで買いたかったんですけど、生物はさすがに夜行のバスではまずく断念し、
見終わった後は、原宿に行きたかったSHOPがあったので母親連れてブラブラ。
そうこうしている間にいつの間にか夕方になり、ライブに行く前に銭湯でひとっぷろ浴びに行き、お目当てのライブハウスへ。
すでに一番ての人は終わっており二番手の人に始まり、すると、真っ暗の衣装にブレードの頭をした姉が私たちの所に挨拶に。その日は8人でライブが構成されており、そのとりを姉が勤めることになったのですが、もの凄く緊張していて、次が姉の出番だと思うと私が歌う訳じゃないのに
もの凄くこっちまで緊張してきて硬直状態だったんですけど。
歌っている本人が凄く緊張して歌詞間違ったり音もハズれてはいたものの彼女のソウルが伝わってきた感動するライブになりました。
そんな姉をみて羨ましくも思ったり、どんな歌手よりも大好きな歌い手であり私の目標です。頑張れお姉ちゃん!!!
どうぞ三上綾をヨロシクお願いします(笑)。年末にはCD が出るみたいなのは凄く楽しみにしてます。
長々とすいません。(汗)。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    美味しいご飯☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ようやく…

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×