お財布★

こんにちわ!!
毎日毎日寒い日々が続き、お肌もカサカサで、ほんと暖かい季節が待ち遠しいです〜。
すごく私事なのですが、やっとやっとお財布をゲットしました(^O^)
ボロボロの財布だったのでずーっと買い替えたくてお気に入りのが現れるのを待ってました!!
イタリー生まれの長財布っ♪
大好きなピンクでルンルンです♪
自分へのご褒美です(^人^)何のでしょうか(笑)!?
春(新しい年)にお財布を買うと良いとお父さんに聞きました!!
信じてみよ〜っと!!
大切に使いたいと思います。
なが〜い間お世話になったボロボロのお財布、今までありがとうございましたm(__)m

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆お家 Cafe ★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ふわふわ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×