☆日帰り旅行☆

こんにちは。
この間、お伊勢サンへ日帰り
で行って来ましたぁヾ(^▽^)ノ
高校の時の友達5人で行ったのですが、車内は笑いがたえず…涙してました(>_<。)!!!(笑) 朝食は車内でみんなが作って来た一品を持ち寄って食べました★☆ 外宮にお詣り→おかげ横町→内宮にお詣り→夫婦岩→スーパー銭湯という友達が考えてくれたプランで行きました!! 友達は巫女さんのお仕事をしているので、お宮のことはとても詳しく、この日のために本を読んで勉強までしてきてくれ、行くところ行くところでガイドさんをしてくれましたp(^-^)q しかも…… ツアーのマネをして紙とお箸で作った、ちっちゃな旗まで作って来てくれてみんな、爆笑O(><;)(;><)O 1日、あっという間に過ぎて行ってしまいました(x_x;) 神様にふれて自然にふれてマイナスイオンをいっぱい感じる事ができました♪♪ 写真は名物「伊勢うどん」と「夫婦岩」です!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    メリークリスマス☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    母校

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×