メリークリスマス☆

メリークリスマスです☆★チカチカ、ピカピカとイルミネーションが本当綺麗です!!
最近ではご自宅でも熱心にイルミネーションされている所が増えて来てるので、どこを見てもキラキラでいいですね(^O^)/
先日、平安女子高校のイルミネーションを見てきました!!(通りました。)年々パワーアップしてきてるように思います!色んな光でにぎやかでした。私はどちらかというとロームのイルミネーションのような一色だけの光が好きですが(笑)
すごいエコなツリーを発見!!ペットボトルで作られたツリーでした!遠くから見ると全然ペットボトルとはわからず綺麗でした!!
来年はロームのイルミネーションをぜひ見に行きたいと思います!!
ではではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください!!
★☆☆★★☆☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    手紙

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆日帰り旅行☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×