★美女と野獣★

こんにちは。
毎日寒いですね(>_<。))) 先日,土曜日の診療後にスタッフと一緒に美女と野獣の劇団四季ミュージカルを観に行きました♪♪ 公演前,Disney好きなのでめっちゃ楽しみでワクワク状態でした(≧∀≦)☆ 3時間近くの公演だったのですが,キャストの方や衣装がキレイで観入ってしまい時間が経つのは,あっという間!!! 美女と野獣は何度も観たことがあるのですがミュージカルで観るのは初!!! 劇団四季も初!!! 感動でしたヾ(^▽^)ノ すごく良かったです!!!!! 夢の国=Disneyランドへ 行きたくなりましたぁあp(^-^)q まだ,余韻に浸ってマスヽ(´ー`)ノ(笑) みなさんも是非行ってみて下さい!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    こんばんは♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★貴船神社★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×