アメフト☆

先日、初めてアメリカンフットボールの試合観戦に行ってきました!
テレビで何度かゲームを観たことはありますが・・・イマイチルールがよくわからず(?_?)なんとな〜く観ていました。
が、今回解説をしてもらいながらゲームを観ることができ、ようやくアメフトのルールがわかりました(^O^)/やはり理解して観るとすごくおもしろいものですね☆
どんなスポーツでも頭は必要ですが、アメフトは100種類近くのフォーメーションがあり、それを覚えておかないといけないため、さらに頭がいるスポーツだなぁと思いました!
ルールがわかったので機会があればまた観に行きたいと思います★

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    秋桜

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    オムライス☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×