秋桜

最近いいお天気が続いて朝の朝焼けが凄く綺麗ですね。
これからもっともっと寒くてなって夜空も澄んで綺麗な星空が見えるんじゃないでしょうか。
日曜日のお休みに近くの田んぼにコスモスを見に行って来ました。
毎年この時期になると田んぼいっぱいにコスモスが綺麗咲き乱れます。
大体、10反くらいの田んぼに咲くコスモスは本当に見事です。
しかもお持ち帰りOKと言う事で、家でも観賞出来てこれまた最高です。
今年は行くのが遅く、コスモスの絨毯ってほどでわなかったですけど、それでも十分満喫出来ました。
私の父はお花の中で秋桜が一番好きで毎年楽しみにしています。
忙しいので見に行くのは難しいので今年も両手いっぱいにコスモスを摘んで持って帰りました。
とっても喜んでくれていてその姿を見て私も幸せな気分になりました。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    お食事会☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    アメフト☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×