THE ☆ピクニック♪

こんにちは☆★
私はこの前のお休みの日に滋賀県にある希望ヶ丘公園にピクニックに行ってきましたッ(゜▽゜)
朝からサンドイッチにホットドッグ等を頑張って作りましたよ♪♪
希望ヶ丘の広さにはホントびっくりしました!!(☆〇☆)芝生の場所だけで縦に4はあるとのことでした!!
自然な緑がいっぱいで芝生の上で食べるサンドイッチはいつも以上に美味しかったですp(^^)q
昼寝してみたり、大きなシャボン玉を作ってみたり、バドミントンやフリスビー、サッカー、キャッチボールのスポーツをしてみたり、芝生の上をゴロゴロ転がってみたりと汗も良い感じにかいて小学生に戻った気分でした\^o^/笑
この歳になっても、たまにはあんな自然な所に遊びに行くのもイィものですね♪(ノ>∀<)ノ

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆アンニョハセヨ★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆ひこにゃん★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×