☆お気に入り☆

こんにちは。
段々寒くなってきましたね(x_x;)
夏は短いのに冬の寒いのは長いですねぇ(>_<。) 今日は,私が今ハマっているアイテムを紹介します!!! 私は小さい頃,お母さんの耳を触りながら寝る子でした…。 その頃から私はずっと耳たぶ好きで,この間,友達と遊んだときに耳のストラップとかキーホルダーとかないんかなぁ??と言いいながら,何気に友達とビレバンに行くと………… ……………………まさかの ……………耳のストラップを,, 見つけてしまいました((((゜д゜;)))) 運命の出会いです(≧∀≦)★★ 言っていた直後に見つけて,大興奮O(><;)(;><)O 即買いして,その耳にピアスまで付けてあげて,私の耳とおソロにしました♪ 耳たぶの触り心地は,本物にかないませんがチャントこの耳のストラップは今,私の携帯につけられていますヾ(^▽^)ノ 耳たぶ好きな方!是非どぉぞ★☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    屶豆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ???

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×