☆アンニョハセヨ★

こんにちは☆
私は9月の連休にスタッフの大西さんと韓国に行ってきましたッ(^+^ゞ
人生で初めての韓国です☆★
満足プランというのにしてたのですが…まさに満足!満足!マンゾクo(>∀<)o
観光・買い物・食事・エステと満喫してきました♪
物はとにかく安いッ!!
化粧品大量買いです↑↑
食事もヒーヒー言うほど辛いのもありましたが美味しいものばかりでした(^O^)/
Nソウルタワーからの夜景ゎ絶賛です(ノ><)ノ
結構みなさん日本語を上手に話されるので苦労せずに済んで良かったです♪笑”二泊三日の女二人旅とっても楽しかったです(^O)=3
是非また韓国行きたいです♪♪
カムサハムニダーp(^^)q

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    お風呂☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    THE ☆ピクニック♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×