☆満喫神戸★

こんにちは☆★
神戸に行った時のを載せます♪
この日は朝から初めて家具屋のIKEYAに行ってみましたo(^-^)o広さと種類の多さにビックリです!!
昼からは、中華街にレッツゴー↑↑して食べ歩き満喫しました(>∀<)V 食べる事が大好きな私にとってはサイコーです♪♪笑” その後は三ノ宮をプラプラしてから、須磨にあるアウトレットに行って買い物ツアーをしました(^皿^) 夕方の明石大橋はなかなかキレイなものでしたょ♪♪ 次は夜ご飯を食べにモザイクのポートランドに移動して夜景を楽しみながらお食事開始です(^O^)/ 途中ピーナッツを鼻に詰めて遊んだり...とハプニングもありましたが最後の締にと六甲の夜景を見に行ってとても満喫&癒された1日となりましたo(≧∨≦)o

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    絶叫富士急 … !!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ハロウィン★ゾンビ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×