★サプライズ★

こんにちは。
少し肌寒くなってきましたねぇ(>_<) 新型インフルエンザも流行っているので気をつけて下さいねっ。 手洗いうがいをしっかりしないとダメですね。 話は変わるのですが… 先月は私の誕生日でしたヾ(^▽^)ノ☆ 医院でもサプライズでお祝いをしていただきました。 そして当日には友達にサプライズでお祝いしてもらい大満足です☆☆ 忘れられてると思っていたのですごく感動でした!!! そして…友達の車の中は折り紙の輪っかで誕生日会的な感じに飾りつけがしてあって、サプライズケーキもあってとっても嬉しかったですp(^-^)q♪ サプライズっていいですね★ 次は私も、友達を驚かせたいです('-^*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    阪神戦!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ハロウィン☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×