ありがとうございます☆

あっという間にお盆も終わり、秋はもうすぐそこですが、みなさんお元気ですか?
秋も秋で大好きですが、もう少し夏を満喫しないと、と思う今日このごろです♪
ところで、先日めでたく誕生日を迎えることが出来ました。
素敵なお祝いをして下さったほりべ歯科の皆様、ありがとうございました!
プレゼントの可愛いカトラリーは大事に使わせて頂きます☆
お盆は半年ぶりの帰省となりました。
誕生日ということもあって、おいしいお店に連れて行ってくれたのもうれしかったのですが、何より実家のご飯は最高です!
さすが私を育ててくれた味です☆
忙しい兄が食事に連れて行ってくれたのもすごくうれしかったです☆
ご先祖様に感謝です!
元気を注入できたので、明日からまたがんばります☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    大文字

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×