☆GOLF★

こんにちは!
私はこの前初めて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたヾ(^▽^)ノ
前々から挑戦したいなぁ♪って思っていて、やっと始めることが出来て嬉しいです( ´∀`)
最初は全然飛ばなかったボールも教えてもらうにつれて、どんどん飛ぶよーになって気付いたら150球ぐらい打ってました☆★
途中で鹿が出てきたりとビックリしましたが鹿も慣れてるのかボールが飛んでくると上手に逃げていて笑ってしまいました!(*≧m≦*)笑
その日の夜から何日間かは筋肉痛で苦しみましたが、これからも頑張って練習して早くラウンドできるよーになりたいな♪って思いましたp(^-^)q
みなさん♪ゴルフ楽しいですよーヾ(^▽^)ノ

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    箱館山百合園

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    こんにちは!! この

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×