暑ーい★

こんにちわ。今日もめっきり暑いですね(>_<) 知らない間に夏がやってきた感じで密かに驚いております!! だってもう祇園祭ですよ!!やっぱりびっくりです! 大好きな夏が来てくれたのは嬉しいのですが、まだ何も夏を楽しめてないのに(ビアガーデンはいきましたが♪♪)、夏が来たことすらまだ認めていなかったのに、知らない間に真夏です(笑) ただでさえ短いと感じてしまう夏なのに、知らない間に夏がスタートし、なんかもったいないかんじで、何故かあせります(>_<) あ〜これじゃ何を言っているかわかりませんね…。 夏好きの方には伝わったでしょうか(笑)? いや、わかりにくいですよね(笑)。 とにかく夏が大好きなので、今から楽しみたいと思います!! 浴衣も着たいし、花火もしたいし、海にも行きたいし、BBQもしたいし、おいしいビールも飲みたいです(^O^)/ 暑いのが嫌いな方も好きな方も良い夏を過ごしましょうね!!夏バテには十分気をつけて下さいね。 今日はおいしいご飯屋さんへ行ってモリモリ食べてきました!!食後のアイスティーもおいしかったです★

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆バーパチカ☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆今年初☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×