ありがとうございました (^-^)

こんにちは。
今日、私ごとなんですがほりべ歯科を退職します。
退職というか言葉てきには卒業と言う言葉が合っている気がします。
いろんなたくさんのことを学びこんなにもありがとうとかいいえが飛び交う職場にいれたこと嬉しく思います。
だいぶ前から決まっていた退職ですがいろんな患者様に伝えるのは本当に最近でいろんなあったかい言葉これからの自分の財産にしてまた人生を歩んで行きたいと思います。
最後に院長から本当にあったかい卒業の言葉ももらいスタッフからは涙あり笑いありの最後でした。
このほりべ歯科での出会いや学んだこと決して忘れずがんばっていきます。
このブログを読んでくださったみなさん今回私ごとのメッセージを読んでくださってありがとうございました。
受付・予防プロモーター米澤央子

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★夏がやってくる !! ★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×