梅雨シーズン☆

こんにちわ☆
もう6月ですね!
まだ雨は降ってないですが、そろそろ梅雨入りに入っちゃいますッ(/_・、)
私は髪の毛がグシャグシャに爆発しちゃうんで梅雨が大っ嫌いなんですけど、気分だけでも上げようと思って、梅雨をイメージした飾り付けを作ってみました♪ヾ(^▽^)ノ
実は私、ほりべの飾り付け担当をしているので、4月は花咲じいさん、3月は雛祭り、2月は鬼をテーマに飾り付けを作って院内に飾っていたのですが、お気づきですか(*⌒▽⌒*)??
これからも季節にあった飾り付けを作っていくので楽しみにしておいてくださいねp(^-^)q

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ゆるゆる

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    田舎 (^-^)v

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×