フィットネス

こんにちは。
私は以前、カーブスという女性だけのフィットネスに週3回通っていました。
女性だけなので、服装もあまり気にしないで安心して通えました。
何といっても30分で効果があるというのが魅力です
有酸素運動と無酸素運動を繰り返しなからトレーニングしていくのですが、無理をせず自分のペースで、インストラクターさんの指導を受けながらできるので、とてもいいですよ。
引っ越しで3ヵ月しか通えなかったのですが、かなりの効果がえられました。
 またこれから、体力づくりの為に頑張って通おうと思っています。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    とても便利ですよ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ゆるゆる

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×