おとなりさん♪

こんにちわ〜!!楽しいGWがやってきました(^O^)/みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私はおとなりさんの大阪へ遊びに行ってきました(#^.^#)
おとなりさんなのに、なかなかゆっくりと遊びに行く事がなかったので、コテコテの大阪を感じたいと思い、新世界へビールを片手に串かつを食べに行ってきました(笑)♪
その他にも通天閣や動物園、お買い物などイロイロ楽しむ事ができました。
ヘトヘトになるまで歩きまわり疲れて京都に帰ってきましたが、今日はお兄ちゃんのお誕生日会〜。
またまた串かつ屋さんでしたが(笑)京都で食べる串かつも最高でした(^O^)
GWは食べすぎてしまいそうです(笑)
みなさんもたくさん美味しいものを食べてくださいね!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    我が家のペット

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    みなさん、いよいよG

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×