ついてる!ついてる!

こんにちは。
最近急に暑くなって夏が苦手な私は、ちょっとイヤな季節がやってきましたぁf^_^;
この間院長先生オススメの本を読んだのですが、すごく考え方が前向きになれました♪
最近私は毎日過ごしてる中で嫌だなぁって思う事はよくあるのですが、有り難いなぁって思う事はなかなか思わないで、当たり前って思ってしまいがちでした(>_<) この本を読んで、嫌だなぁって思うよりも先に何でも有り難いなぁって思えるように少しずつでも考え方を変えていけたらいいなぁと思いました。 何でも喜びに変え感謝する気持ちは大切だと改めて思いました。 なので、夏の暑さも出来るだけ文句言わずに過ごせたらいいなぁと思います(^_^;)笑゛

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆スパワールド☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    我が家のペット

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×