さくららんらん♪♪♪

こんにちわ〜。最近、すごく天気がよく、テンションがあがっております(^O^)/
どこをみてもあちらこちらに桜が綺麗に咲いていて更にテンションあがっております(^O^)/
さてさてこの間、鴨川に桜を見に行ってきました。周りには外人さんカップルや、休憩中のスーツのお兄さん、おしゃべりを楽しんでるおばちゃんや、自転車で通るたくさんの人。
ほんと、みんな桜と鴨川が好きなんやなぁって思いました!!あたしもその一人なんですが(^_-)-☆
でも残念な事に明日は雨みたいです。散ってしまいそうですね(>_<)しっかりココロに焼き付けておきます!! ※先日韓国のお土産でキシリトールガムを頂きました!!世界共通、みなさん歯は命ですね☆☆☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆サクラ咲く☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆スパワールド☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×