ベトナム料理!

タイ料理に続きまして、ベトナム料理を食べに行ってきました(^O^)/
写真はベトナム風お好み焼きと、ベトナムのデザートです!
お好み焼きはほんのり甘くフワフワでとってもおいしかったです(^人^)
他の料理もスパイシーな風味で香辛料大好きな私好みのものでした!
デザートはグラスに入っているのがチェーというベトナムの氷ぜんざい?でココナッツが効いておいしかったです!
右下のプリンは確か、ベトナムコーヒーを使ったものでしたが、か〜な〜り〜独特な味でした(☆_☆)
何はともあれ料理でベトナムの雰囲気を楽しめました!
さあ次はどこの国へ行きましょう(?_?)
計画ではインド料理です!(^^)!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    この犬ちゃん♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆サクラ咲く☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×