東京3日間〜☆★

こんにちは☆★
私は先週お休みをいただいて学校からの卒業旅行で二泊三日の東京旅行に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
1日目は月島の、もんじゃストリートでもんじゃを食べて、浅草で煙いっぱぃ浴びて、手焼きせんべい食べて、アメ横を歩いてみたり、秋葉を探りしたりしました(o^_^o)
2日目はメインのディズニーランドです♪
いっぱい乗って、いっぱい食べて、いっぱい写真撮って、いっぱい買って満足満足でしたッ(*≧m≦*)
みんなでミニーチャンの帽子やカチューシャをはめて1日中大はしゃぎしちゃってました(≧∀≦)笑”
やっぱりディズニーランドは素敵な素敵な夢の国ですね(≧з〓)v
3日目も東京観光をして夕方ぐらいに東京を出て帰ってきました☆★
ホントこの3日間は学生に戻って久々に友達と会えて楽しい日々を過ごせました(*⌒▽⌒*)
こうやって思い出してるとまたディズニーに行きたくなってきましたッ(^皿^)笑

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    長野

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    花粉症

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×