長野

こんにちは。寒いですね!
昨日なんて雪が降りましたね。
京都も寒いよ。と聞いてたんですが、雪まで降るとは知りませんでした。
長野に住んでいた頃を思い出しました。
長野には四年間住んでいて、毎年毎年雪が少なくなっているんですが、私が住んだ最初の年は、雪が沢山降って、凄かったです。
普通の靴では滑ってしまうので、スパイクのついた靴、車のタイヤはスタッドレスタイヤに交換しなければいけないし、子供達は学校でスキーに行くのでスキー用品を買わないといけないし、出費で大変でした。
しかし、住んで良かったと思います。冬の南アルプスの山は雪化粧で、まるで外国にでもいるみたいに美しいし、お蕎麦は美味しいし、軽井沢は自然が素晴らしくオシャレな店があるし、いい所でした。
懐かしい長野に今年も行こうと思っています。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ありがとうの言葉☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    東京3日間〜☆★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×