今年も (^-^)v

こんにちは。
また今年も恒例の立木山に登ってきました(^-^)v
何回登っても足が帰りの階段の降りて帰るとき膝が笑ってました(^-^)
前の男性も笑ってた様子でみんな同じやねと友達と笑ってました。
筋肉痛もすぐにまたなってまだちょっと若いと思い込んでます♪♪
いつも階段登っていったら前の年に買っていた御守りを返してお参りして座るところがあるのでそこで温かいお茶をいただくのがいつものパターンなんですが今回はそのお茶を飲むところにゆずゆもおいてあって飲んだら本当に美味しかったです♪
おかわりしてしまいました(^-^)
また来年も登る予定です。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆豆まき☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆平安神宮☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×