こんにちわ。遅れまし

こんにちわ。遅れましたが改めましてあけましておめでとうございます。
寒い日々が続きますね。この間雪が降った日、バイクで出勤した結果、見事にこけてしまいました(涙)。恐いし痛いし今後気をつけたいと思います。あの時、助けて下さったお兄さん本当ありがとうございました。
少し前の話しなんですが、年末にUSJに行ってきました。かなりたくさんの人で出だしからつまずいてしまったり、周りはカップル、カップル、ファミリー、カップル、ファミリーってな感じでしたが……しっかり楽しんできました。
新しくできたジェットコースターにチャレンジしましたが本当に怖すぎて気絶寸前で、終わった時には5歳は老けていたと思います(笑)
やっぱりスパイダーマンが楽しかったなぁ〜♪
最後はお決まりの場所で写真撮影しました。
今度はぜひ空いてる時期に(カップルで)行きたいと思います(笑)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    私のマイブーム

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    冬の味覚☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×