こんにちわ

こんにちわ。最近またまた寒くなってきましたね。
寒いのが苦手な私としては少し辛いです(>_<) この間、お友達とワッフルパーティーをしました☆ 友達がワッフルを焼く機械を買ったので手作りワッフルなんです!! ワクワクo(^-^)oホイップにいちごにバナナに、チョコレートにアイスクリームにっと♪♪♪♪ おいしいこと間違いなしですね!! どっちがおいしそうか競いながら作りました!! 『おいしい〜』(o^o^o) おいしすぎて食べ過ぎちゃいました。(大好きなピザにハッシュドポテトまで食べましたので大変です(;_;)) 食べ過ぎには気をつけます。 今年もあと一日となりました。みなさん、大変お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    イルミネーション♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    毎年恒例 (^o^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×