☆クリスマスツリー☆

こんにちは。
ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪すずが〜なる〜♪♪
と歌いたくなるこの季節がやってまいりました(●^o^●)
街はクリスマスムード一色ですね!!きれいにイルミネーション
がされてあったりと・・・☆彡
電車の窓から家のベランダや木に飾ってあるイルミネーションを
楽しみながらみているのですが、すごいですね〜!!
年々すごさが増しているように思います↑↑
毎日仕事の帰りの電車からいろんなイルミネーションをみていて
心がホッコリして、癒されています(*^_^*)
さて我が家にもクリスマスツリーが登場しています!!
ツリー.jpg
昨年より登場したこのツリー◇結構大きいというか、高さがそこそこ
あって、家に帰ると光っていて、外の木にもほんのわずかの
ソーラーの電飾が飾ってあり、派手さはないですが、かわいらしい
感じです!
ただこの時期、クリスマスプレゼントが大変です(^_^;)
甥、姪っこ合わせて5人いて、さらに来年は6人に!!
めでたい!!ただそれに付け加え11月から3月まで
甥、姪っこの誕生日ラッシュなのです\(◎o◎)/!
これはすごいです☆でも喜ぶ顔がたまらないのですが(笑)
おばバカですね(笑)
ではメリ〜クリスマス☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ありがとうございました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    クリスマスソング

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×