ありがとうございました!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの三村です。
この度退職することになり、先日12月15日が最終日となりました。
長かったようで短かった1年半…。
たくさんの患者様とお会いすることができ、そして院長や
スタッフの皆さんにも助けていただきながら、
いつも楽しく働くことができました!
受付にいることの方が多かったですが、診療室にいる日は、
『今日は顔見えへんかったから休みかと思ったわ〜。』と、
声をかけていただいたり、本当に毎日たくさんの患者様から
パワーをいただきました。
これまでたくさんの方からいただいたパワーを
これからの元気の源にして頑張っていきたいと思います!!
これからも、ほりべ歯科クリニックに笑顔があふれ続けることを
願っております♪
ありがとうございました!
1週間早いですが、メリークリスマス♪♪
私の手作りリースでぇす!↓↓↓
      リース.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    もうすぐ一歳

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆クリスマスツリー☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×