林檎博

こんにちは。
先週の日曜日さいたまスーパーアリーナに椎名林檎のコンサートへ行ってきました。
今年で椎名林檎デビュー10周年ということで今までで一番大きな規模のコンサートだったようです。
デビューからなんだかんだとCDを買っている私にとって、
新旧とりまぜた構成はとても聞き応えがありました!
デビュー当時は本当にチケットがとれず、
立命館大学の学園祭に来た時も内部の人でさえとりにくく、
私にとって椎名林檎のコンサートは鬼門でした(笑)
東京事変になってからはコンサートへ行った事があるのですが、椎名林檎単独では初でした。
今回行って、時間が経っても10年前のあの強烈な印象は変わらず、
少し落ち着いた感じもありましたが、彼女らしいコンサートでした。
演出もとても面白く、「初めてこんなバブリーな演出をさせて頂きました」と言われていました。
又こういったコンサートがあれば是非行きたいなぁ〜。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    またまた…

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×