またまた…

こんにちは。
残すところ今年もあと1ヶ月となりました。
一年経つのは早いですね。。
と、昨年も同じことを書いていたように思います(-_-;)
さて、タイトルにもあるようにまたまたなんですが……
私のおばバカ話に付き合ってください。(笑)
昨年、姪っ子の七五三のことを紹介したのですが、
今回は5才の甥っ子バージョンです(*^。^*)
今年は私も同行することができ、平安神宮まで行ってきました!
女の子の着物はいろんな色がありますが、
今時は男の子の袴もいろんな色があるのですね〜。
鮮やかな青色とかあまり見たことのない袴が多かったです。
ちなみに甥っ子は後ろに龍の絵があり、白色の袴でした。
それがまた渋くて、一際目立っていたんです!(笑)
いつもふざけてばっかりの甥っ子もその気になって、すましていました。
写真もバッチリかっこよくきまっていたので、
甥っ子が大きくなった時にその写真を一緒に見ながら
懐かし話ができたらなぁと思いました。
仁 七五三.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ジュゴン (^o^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    林檎博

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×