連休

こんにちは。
今日はあいにくの雨になりましたが、
土曜、日曜といいお天気でしたね。
昨日は紅葉はみずに(笑)、大阪へ前職場スタッフの結婚式の二次会へ行って来ました。
待ち合わせ場所に本人が来た時に、
前に会った時はあまり元気そうじゃなかったのですが、
とても幸せそうで、元気そうでした。
「旦那さん今日初めてみるなぁ〜」というと…。
「先生会ったことありますよ。患者さんで来てたんです。
めっちゃ根治とかしてましたよ」
!!!
そして旦那様登場。
長期で治療していた患者さんでした(汗)。
「もっと早くに言ってください(苦笑)」とおもわずおめでとうございますの前に言ってしまいました(笑)
二次会はとても面白く、料理もおいしかったです。
スタッフも患者さんだった旦那様もとても感じのいいお似合いのカップルだなぁと思いました。
お二人とも末永くお幸せに!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    気になるんです (^o^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    キレイ〜♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×