学祭♪

こんにちわ。
今日は朝からとても寒かったのでお出掛けはせずに家のプチ大掃除をしました♪
慣れないことをしたせいかものすごく疲れましたが、これを機にまた自炊を頑張ろうと思いますo(^▽^)o
さてさて今年も行ってきました!神山祭☆☆
みなさんは京産大の学祭いったことありますか??
去年も行きましたが、今年も広場の所で催し物がしていました!
今年はものすごく豪華な衣装を着た人達がフラメンコを踊っていました。すごく完成度は高く、練習にもものすごい時間を費やしたんだろうなぁ〜とか色々考えながら見ていました!
大勢の人の前で堂々と踊ってる姿はとても輝いて見えました(^-^)
あと、模擬店の人の強引さ(^_^;)
すごかったです(笑)
また来年も行きたいです☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    特別拝観

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    天神さん

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×