映画の秋o(^-^)o

こんにちは。
最近黄砂なのか雑草のせいなのか、鼻炎がものすごくひどく毎日寝不足が続いてます(-.-;)
大変な思いをされてる方も多いんじゃないでしょうか?
ということで、ここ2週間くらいはお家でゆっくり休養をとってます♪
私のプチマイブームは、映画鑑賞です!
あんまり家にいるのは好きではないのですが、たまに家でゆっくりすると家っていいなぁ〜と思ったりもします☆
レンタルビデオ屋さんに行っても、観たいものは最新作だったりしてなかなか一週間借りたり出来ないので、一昔前の映画やドラマを借りてきて見ています。
前回は、映画館に見に行こうと思って行けなかった“HIRO”を見ました!
映画の時もすごく話題になっていただけあって、すごく面白かったです。
あと、キムタク演じる検察官がひとりの人のためになんとか真実を突き止めようと必死に頑張ってる姿に感動しました。
あと結構お笑い系のところも好きです!バーの店主の『あるよ』のセリフはドラマの頃から好きでしたo(^▽^)o
皆さんももし引きこもる機会があったら見てみて下さい☆
私は次は東京タワーを借りたので観るのが楽しみです!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今時の遊び方♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ひょうたんかぼちゃ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×