整理整頓

こんにちは。
ようやく秋の香りがしてまいりました!秋の風ってなぜか切なくなりますよね〜。
そう思うのは私だけでしょうか?!
私は、ここ何ヶ月と暑さのせいにしてずっとほったらかしにしていて、
気になって気になってしょうがなかったことがあります。
引越ししてから約半年、全く手の付けていない部屋があり今や物置きとなってしまいました(-_-;)
その部屋に入る度に、はぁ〜とため息が出る毎日です。
先日やっとその部屋に足を踏み入れ(笑)、片付けをしてみました。
まずはいらないものをゴミ袋へ。。
なんでこんなん残してたんやろーと思うものばっかりで、気付けばゴミ袋の山…。
雑誌や服など、いつか使うときがあるかも…とついつい残してしまった結果です。
今回、たくさんのものを捨てて心もスッキリしました♪
『片付け上手は捨て上手』という言葉をどこかで聞いたことがあります。
これからは、この言葉を胸に片付け上手になりたいと思います!
気になる現在の部屋の状態ですが…いらない物はなくなりました。(笑)
次は、近藤典子さんの本でも買って収納の勉強をしたいと思います!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    シロノワール

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    初めまして★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×