♪同窓会♪

こんにちわ。
先週土曜日から実家に帰って来ました!
今回は初めて高速バスで帰ったのですが、特急より4000円くらい安くて時間も少し長くなるだけなので、すごくお得な気分になりましたo(^▽^)o
さて、今回は私がものすごく楽しみにしていた専門学校の同窓会に行ってきました(*^o^)乂(^-^*)
卒業する前から、『5年後には必ず同窓会しよう』と決めていたのですが、これが実行出来たのは中心になって頑張ってくれた人達のおかげだと思います!!
彼女たちのおかげで7〜8割が集まることが出来て、母親になって立派になっている子も居れば、めちゃくちゃギャルに変身してる子…本当に2時間じゃ全然足りない感じでした(^_^;)
『時間過ぎてるんですけど…』とお店の人も若干半ギレでした(Θ_Θ)
こんなに楽しい時間を作ってくれたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
あとみんなとてもイイ子達で仲のいいクラスに居れた事、本当に良かったです!!
今度また何年後かにあるみたいなので、また楽しみにしていようと思います(^O^)
今回は写真はないですが、駅で砂のお城があったので撮ってきました♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    制作途中です (^-^)v

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆ハロウィン☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×